12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
歳を取りました。今日ではないけどん。
少しは成長しているかしらん??

この1年はいいことがいっぱいあるといいな♫
* Category : 日常
|
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
師走になってしまいました。

そして、胃が悪いです。。食べたら気持ち悪いし、お腹空いても気持ち悪い。。
ちょっと食べると胃が満腹で気持ち悪くなるのに、すぐお腹空くんだよね…。

何だろう。これ。。
今お茶飲んだらまた悪い。。
どうしたら治るだろう??
* Category : 日常
|
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)

昨日、友達とプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました!

クリスマスだからリースを作るかなぁ?とぼやっと考えながらレッスンに行ったら、リースだと花を貼り付けていくから初めてやる友達には難しいってことで、雪の結晶の柄が入ったかわいい入れ物にフラワーアレンジをしていくことになりました。

私もまたもや2ヶ月ぶりだったので、花とかの色選びが難しかったわー。
しかも花とかさしていくのは友達の方が早くて焦った(´Д`;)

私は元々こういうのは悩みながらやっていくもんで、時間かかるんだよね。

んで、写真の手前のが私の作品で奥が友達の作品です。
久々にしては自分なりにうまくまとめられたと思うので、良かったぁ(*´∀`*)
友達も楽しかった!って本当に喜んでくれたので、嬉しかったですよ(*´∀`*)

やっぱりお花は楽しい!
* Category : 日常
|
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
コメントが変なのがあまりに多いので、コメントをなくしました。
ご了承ください。。

そのうちいろいろ整理しないと、迷惑コメントおおすぎ。ブラックリストとか更新しなきゃ。


あ、今日は3日の代休だったので、休みだったのですが、お墓参りに行ったら、墓石と同じ素材でできた、収納庫みたいのがあるんだけど、何を血迷ったか、思いっきしその石の扉で親指を挟みました。。
爪のところが内出血してます。

ものすごく痛い。。。
じんじんすりゅううう。
泣きそうだよううう。

ギター弾けない気がします。
今日、ギター講座なのに。。。
* Category : 日常
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)

友達に、退職&就職のお祝いとしてケーキをご馳走になっちゃっいました!

ありがとう!

という訳で、私、今日から新しい職場に移りました。

鹿児島の大手スーパーのチラシ作ってるとこなんですが、私は事務的要素が多い仕事だろうとのほほ~んと構えていたら、営業強し!!

名刺もらって挨拶回りの嵐。
えっと、、今日だけで名刺半分使ったかな。。

ま、まぁ、また名刺持ってみたいと思っていたから、ちょっと嬉しかったよ。

仕事は難しそうで、人覚えなきゃでちょっと大丈夫かよ?!と心配だったりしますが、何かね、面白そうだな、と思ったのです。
だから、多分私がやるべくして入った会社なんじゃないかと。

つまり、私ちょっと変だから、事務だか営業だかわからん仕事が合ってるってことさ。
いや、営業からは抜け出せないってことか?!
しかも、食品に関係あるし。食品を狙ったわけではないんだけど。

戻る場所に戻った感じです。

社員の皆さんは明るい人たちばかりなので、何とかなりそうかな。多分。

あー、今日は疲れた。
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by しをり
初出勤お疲れ様でした!
合いそうな職場で何より、頑張ってくださいね(*´∀`)

