123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-11 (Sun)
前にnao.さんから「恋愛バトン」なるものをもらっていたようです。
今日気づきました。
すみません(ノД`)シクシク

んじゃ、いってみよー!

【Q01】最近ときめいていますか?
ちょっと前まではときめいてましたが。。。
最近は、ちっともですねー。
ときめきたいなあ。。

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
いんやー、そこまで。
一目惚れちっくなものは、今まで一度だけあります。
基本的に人が好きなので、そういった意味では惚れやすいのか??

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
いやいやー。
全然ですよー。
移り気だったら、もう移ってるよ(´Д`;)

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ピリオド?!
失恋かあーってものは二度ほどあったけど。
だいたい鈍感なので、気づかない。
恋愛に自分からピリオドを打つなんて、どうなったら、そんなことできるのやら。。

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?
恋じゃなくて、もう他の人を好きになることはないだろうと、最近まで思ってました。
でも、そんなことないんですねー。
でも、好きになるときって、その人の良い面であったり、自分にないものだったりするから、一時的な感情なのかもなー。

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬きますね!
やっぱり自分が一番でいたい(笑)

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?
そんなんばっかりですよ。。
昨日も何かね、意地張っちゃって、素直になれなかった。。
まあ、よく考えないで発言するので、だめだめです。

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
うむー?
なんだろーか。
私がいないとだめだー、とかそんなの??
ぎゅっとするより、ぎゅっとされたい!!

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?
何でもって、自分ができることならするけども。
あまりにも理不尽なことだったら、しないなあ。

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待っちゃってるかもー。
他力本願だし(笑)
でも、自分から何でも挑戦はしたいですね。

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
あー、よく思ってました。
ほとんど付き合ったことないからだなー。
もっと気の合う人がほんとはいるのかも、て思うことはあります。

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
説明不足。言葉不足。
素直になれないとこ。
あまり話を聞いてなかったりとか。。
私に原因がいっぱい。
でも、私の意見も聞いて欲しい。
喧嘩ってお互い様なとこがいっぱいあるし。

【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
うー。
それが今の悩みどころ。
好きなんだけど、本当に好きなのか、好きでいることに慣れてしまっているのか。
何か、自分の周りにはこんなに人がいたんだ!!?って感じなんですよ、最近。
好きは好きだけど、みんなを好きではダメなのかしら。。。?
あー、人間は悩む生き物じゃ。
これって哲学っぽい??(笑)
人間らしいのかもなー(笑)

【Q14】浮気されたら?
凹む。
自分ではだめだったのか!?と悩み、凹む。

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
とりあえず、妊娠の事実を告げる。
んで、考える。
相手がちゃんと考えないようなら、そんな人はいらない。
その前に妊娠しないようにしましょうね。
大変ですもん。
妊娠はやっぱ結婚してからがええと思います。

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?
この定義は難しい。。
私は、食事に行ったり、遊んだりってのはいいと思ってます。
お互いやましいことを考えたりしてなければね。
でも、難しいのかなー?

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?
感謝はできると思うけど、ずばずば、毎回言われてたら、感謝できなくなると思う。
弱い人間だもん。
棘のついた言葉ばかり喰らってたら、傷が癒えず、ダメージ高すぎて死んでしまう…。

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?
素直になれないのはそれがあるからかもー。

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?
死ね。うざい。
死ねは本当に辛いし、悲しい。
たとえそう思ってないとしても、やっぱ嫌だよね。
んで、毎回言われる私。
辛い。
やっぱり言葉は大切だよお。


うへえ、長かったー。
いやー、今悩みの時期なので、答えが暗いなー。
恋愛って難しいもんですよね。
ま、明るく生きましょう!
* Category : バトン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆたろう
テンプレート変えたね~。
ちょっとビツクリしました。
とももさんのところじゃないかと思っちゃった(笑)

【Q19】の答えはひどいねぇ。
自分の彼女に対してそんなこと言うなんて・・・
とももさんの言うとおり、言葉って大切だよね!
相手を傷つけるような言葉は言ってはいけません!
と思います。

「死ね」は言っちゃいかんだろ~ * by 朋友
彼女に。
と言うか、人に。
アタシも口悪いから、よく言うけどねー。
でも、彼女には言ってないと思う。大好きな彼女でしたから。3年以上前の話だから、『思う』だけど…

* by RYU
バトンお疲れ!
言葉は、大切ですね!
どんな一言も気持ちがありますから。

>ゆたろうさん * by ともも
思いっきり変えちゃいました、テンプレート。
実はこういうシック?な感じも好きなのです(*^_^*)

バトンに対するご意見ありがとうございます!
うんうん、言葉はその人の表情であったりしますしね。
私もちゃんと言葉を選んで発言しなきゃな~。
結構考えなしなので、後悔しまくりです(^_^;)

>朋友さん * by ともも
まあ、普通言わないと思いたいですねー。
私は言わないもん。
言葉一つで喜んだり、悲しんだり。
人間の感情は複雑です。
だから、言葉は大切なんですよね。

>RYUさん * by ともも
ありがとうございます!!
言葉はほんとに大切です!!
言い方や声のトーンによっても変わってきますものね。
相手がどう取るかは、やっぱり発言した人の言い方で変わってくるし。
私もしっかり考えて言葉を言うようにしないと!って思います!!

個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
ゆたろうさんから、バトンをいただきました!!
ありがとうございます!

では、参りましょう!

1. 自分を漢字1文字で例えると
「小」か「明」かな~。
ちっこいし、明るいとか元気とかよく言われるから。

2. あなたの好きな漢字1文字は?
「希」なんか好き。
「如」これも好き。
「歪」これも割と。某ゲームの影響だな(*´ー)フッ

3. 今年を漢字1文字で表すと?
「波」やる気の波を激しく感じます。今年に入ってから、大荒れです。

4.今年はどんな年にしたいですか?
「空」空を眺める余裕と、のんびりさとも持ち合わせた年で!!

5. バトンを渡す10人と、その人達のイメージを漢字1文字で
漢字一字のイメージって難しいよ!省略しちゃえ!

さぶさん
けんタソさん
桜さん
cielさん

最近よく遊びに来て下さるみなさまに!
忙しい場合はスルーして結構です!
よろしくですー。
* Category : バトン
* Comment : (11) * Trackback : (3) |

* by 朋友
1の答えに「素」とか、どう?
素直で素敵で素っぴんの「素」。

わーいっ☆ * by 桜
ご指名ありがとうございます☆
「空」に同意!忙しくてものんびり空を見れる余裕を持ちたいですね。
しかし漢字一文字って難しいですな(^-^;

どうもありがとう♪♪ * by ゆたろう
そうそう、このバトンって
名前がないんだよね・・・
しいて言えば
『漢字バトン』かなぁ?

空を眺めるっていいな~♪
そんな余裕が欲しいよね?(笑)

* by けんタソ
ご指名いただきました(>Д<)ゝ”

* by ciel
こんにちは
バトンのご指名ありがとうございます。
せっかくご指名いただいたんだけど、どうもバトンは苦手なんでスルーさせてもらいます。
ごめんなさいねm(__)m

>朋友さん * by ともも
「素」いいですね!
そういうのを思いつかなかったですよ(ノД`)シクシク
くう!

>桜さん * by ともも
受け取って頂きありがとうございます!!
漢字一文字はかなり難しいです(>_<)
頭が回らないので、苦労しました~。
でも、みんなぞれぞれの持ち味が出ていておもしろいですねん☆

>ゆたろうさん * by ともも
バトンありがとうございました!
空は心をほわ~っと温かくすっきりさせてくれるので、いいですよ!!
今はまだ空を眺める余裕がないので、なるべく眺めるようにしようと思ってます(^-^)

>けんタソさん * by ともも
指名しちゃいました。
パソコンが大変なようで、お気の毒さまです(>_<)
気長に待ってますから~。

>cielさん * by ともも
こんばんは!
いきなり指名してしまい、申し訳なかったです~(>_<)
もういくらでもスルーしちゃって下さい(笑)
失礼いたしました!

個別記事の管理2006-03-18 (Sat)
masanobuさんから頂いてたバトンです。
遅くなってしまいましたが、いっちょいってみましょー!!

■Q1.今やりたい事
一ヶ月くらい休んで、だらだらする。
半日寝る。
京都へ花見旅行。
運動。エイサーも。

■Q2.今欲しいもの
長期休暇。
専門学校に行けるお金。
やる気と潔さと勇気。
天職。
自信。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
iPod。今微妙に欲しい気がする。
デジカメ。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
デジカメ。
鋼の錬金術師-シャンバラを征く者-初回限定版DVD。

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
京都旅行。
高いし、暇なし(ToT)

■Q6.タダで手に入れたい物
運気。

■Q7.恋人から貰いたい物
愛情。

■Q8.恋人にあげるとしたら
癒し?果たして癒せるのかどうかは不明。。

■Q9.このバトンを5人に回す
バトンが行きたいところに行くはず!

何か頭回らないので、全体的に暗い感じになってしまった…。
バトンは楽しく答えたいもんですね!
* Category : バトン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

遊びに来ました☆ * by ゆたろう
こんばんわ♪♪

とももさんは絵が好きなんですか?
このブログのイメージからそう思いました。違ったらごめんね・・・

今やりたいこと、俺も同じです(笑)
来週の週末に長崎に行ってきます!
ブログに書くからまた遊びに来てくださいな♪♪

* by 朋友
鋼現実的に買えるんなら、買ったら貸して!!アタシ映画見てない!!TSUTAYAのカードも切れた…

* by RYU
こんにちわ!
あれ?このバトンも以前やってみたときは、物欲バトンと言っていたが・・・・・・

>ゆたろうさん * by ともも
いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます!!
絵好きですよ~。
いきなり当てられたので、びっくりしました(^-^)
長崎に行かれるんですね。
旅行の模様、楽しみにしてます!
また遊びに行きますね!

>朋友さん * by ともも
ハガレン、オークションで落とせませんでした(泣)
もうしばらく、お預けです。。

>RYUさん * by ともも
こんばんは!
お忙しいのに、コメントありがとうございます(^-^)
バトンって、内容が同じでも、名前の違うものっていっぱいありますよね。
回されるうちに名前が少しずつ変わっていくんですかね(^-^)
何だかおもしろいですね!

個別記事の管理2006-03-17 (Fri)
うひゃ~!!
バトンがものすごく溜まってます!!
ヤバス!

というわけで、以前nao.さんに頂いた「ショートバトン」やっちゃいます!!
ゴーゴー!

■自分を色に例えると?
パステル系??
明るいオレンジだったらいいなあ。
でも、好きな色は緑です。エメラルドグリーンなんか好き!!

■自分を動物に例えると?
うむむ。。小動物っぽいとはよく言われるなあ。
スズメなんてどうかなぁ。
ちっちゃいところと、ちょこまか具合が似てる気がするような…。

■自分を好きなキャラに例えると?
うはっ!?
なんだろう??
好きなキャラはいろいろいるけど、自分と似た人はいないよー。
こいつ、似てるよ!!ってのがあれば、リクエストをよろしくー!!

■自分を食べ物に例えると?
ラーメン!(いや、今日の夕食なんです…(苦笑))

■次にまわす5人を色に例えると・・・
やりたい方どうぞ!
* Category : バトン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 朋友
雀って、何気に丸いですよね♪ニヤリ

キャラ…超個人的には、花ゆめ本誌の「幸福喫茶3丁目」の『うる』
明るくて無邪気で元気で可愛いくて、


ちっちゃいんです。
設定では高校生で、小学生に間違われるキャラですね。

個別記事の管理2006-02-27 (Mon)
以前、つよしさんから回ってきたバトンです。
近頃ほったらかしにしすぎて溜まって来たので、消化!!

では、いきましょー!!

【回してくれた方の印象をどうぞ】
頼りがいがある!
おもしろい!
情熱的!
真剣!
言動に説得力あり!
私にはないものをいっぱい持っているので、尊敬とあこがれです。

【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。 5つ述べてください。】
ちっちゃい。
ちっちゃい。
ちっちゃい。
ちっちゃい。
ちっちゃい。

+変。まじめ。明るい。融通効かない、とかかな。

【自分の好きな人間性について5つ述べてください】
情熱がある。
おもしろい。
あらゆる面で頼りになる。
冷静に物事を見つめられる。
優しい。

【では反対に嫌いなタイプを5つ述べてください】
上記の逆かな。

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
自分の好きなこと、やりたいことにとことん情熱を注ぐ。
自信の持てるものを何かひとつ持っている。

【自分のことを慕ってくれる人に叫んでください】
とっても嬉しいです!!ありがとうございます!
これからもかまってやって下さいな~!

【そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)】
大好きな人には回っちゃってます。
回して下さったつよしさん、ありがとうございましたー!

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
