123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
何だかオフィスでは、「置き菓子」ってのがあるみたいです。
菓子用ボックスを置いて、一個100円でお金をいれて購入って感じらしいです。
会社にある自動販売機みたいですね。

世間の会社ではお菓子を食べるのが普通だったりするのでしょうか?
私がいたところは、まともに休憩も取れないとこだっただけに、羨ましい。。
まあ、たまにお客様にもらったお菓子をいただいてたりはしましたがん。

疲れたときのお菓子ってのは、いいですよね!

そんな言ってたらお菓子食べたくなってきたぜぃ。
次に働く会社はちょっとは心に余裕の持てるところがいいな♪
はてさて。
* Category : 気になること
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
ちらっと聞いたニュースでちょっぴしショックンギなとももです。
お久しです。

さてさて、何かと言うと、新宿コマ劇場が今年で終わるそうです!。。
びっくりして目ん玉が飛び出そうでした。
(そんなことはないけど、びっくらこいたさ。ひとりで「うえ~!!」って騒いでました)

なんか残念~~~。。。
だって、初めて東京で観たお芝居が、コマ劇場であった地球ゴージャスだったんですもの!!
結構前の方の席で、花道が近くて、役者さんがそこを通るからすんげえ興奮したのを覚えてます。

私にとっては、ちょっと思い入れの深い所ってわけです。
まあ、7月に行くんですけどね。
新感線のお芝居を観に。

1951年からやってたなんて、知らなかったなあ。
外観とか全然古くなかったように思うけど、年月には勝てないものですね。
* Category : 気になること
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
今年の24時間テレビは、嵐がパーソナリティだそうで。
これ読んで、Tシャツ買わなきゃ!!とか思う私(´Д`;)
以前やってたとき、買ったもん!!

嵐。
今年はがんばってますね!!(*´∀`*)
番組も増えたし、気がつけば「あ、また嵐見ちゃってるぜい」なんて思ったり(*´∀`*)
好きだからいいんだけど♪

同年代だからか、嵐ががんばってるな、と思うと私もがんばれる気がします。
ファンだからか。。?
ま、彼らを見て元気が出るのはよいことだ(*´∀`*)
いまいち元気が出ないときに、元気を分けてくれる存在です。

もっと近くにそげな人がいればよいのですけどね!
贅沢は言えねえや(*´ー)

また楽しみがひとつ増えましたとさ☆
* Category : 気になること
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
携帯のメールって、今は重要なコミュニケーションの手段のようで。

「フラれるなら、携帯メールで。が5人に1人」って記事を今読んだのでさあ。

うーむ。
私なら、直接がいいっすね。
メールじゃ実感ないもんねえ。

まあ、10代が断トツに多いようですが、メールで気持ちって伝わるのかなー?
やっぱり自分の口で言葉で、の方が伝わると思うんですよー。
実際、メールじゃ上手く伝わらないことがあったしね。

私の場合、電話でも、どうよ??っていう時あるしなあ。
あはん。
相手の顔が見えないから、声の調子だけでとらえちゃうのよね~(´Д`;)

表情がないと、本当はそこにどんな感情が籠もってるかって、わかりにくいですよん。
私だけカシラ。。。?

私自身、電話だけだとぶっきらぼうな言い方になるので、面と向かってがいいと思います。ええ。

ま、何でも、自分の気持ちを言いたいときは、面と向かってが絶対いいです!
と思ったのでした。

あー、最近以前より更に、携帯ほったらかし度が増している。。(´Д`;)
持って一日過ごさなくていいかも…(´・ω・`)ショボーン
寂しいわ。

恋したいねえ☆(*´∀`)
* Category : 気になること
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-06 (Thu)
どうやら、自転車で前科がつくようになるみたいですよ。。

平成22年までに事故を減らすために、自転車も信号無視や無灯火だと赤い切符(だったかな?)が切られて、前科がつくとな。。

恐い世の中だあ。
二人乗りとかできないですよね~。
わあお。
* Category : 気になること
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by けんタソ
Σ(゚Д゚;エーッ!
下手なことできねぇ…

* by RYU
うん、でも僕は賛成だな~
最近、危ない自転車乗り多くありませんか?何度怖い眼にあった事やら・・・

そうなんだ! * by 桜
私はどちらかと言うとRyuさんが言ってる危険な自転車乗りなんですが,最近車に乗るようになってから,自分がどれだけドライバーに迷惑をかけていたか,よくわかりました(-.-;)

鹿児島は結構自転車乗りが多いから,その分危険も多いですよね。
だからこそ,規制を作って自転車乗りに注意を促すのも大事なのかも知れませんね。

あはは。どうやらアタシも * by 朋友
桜さんと同じタイプのようだヮ(^_^;)アタシの場合ひどくタチ悪いけど。
チャリで歩道走ってて一時停止しないで車出てきたら「ああン?このボケ」って思うし、車運転してると車道を走っているチャリをウザいと感じるアタシ。ま、人間皆そんなもんだと思っているが、実はアタシだけ!?
絶対事故らない自信があるヤツはチャリなら二人乗りや、車道走るとかはしても良いのでは?そもそも自転車は「車両」だから車道を走らないといけなかったよぉな気も…
夜間のライト無しチャリは同じチャリ乗りからしても大迷惑。アレだけは自信やテク云々でなく、周りが危ないので取り締まって頂きたい。
っていうか、違反チャリ捕まえる前に、俺の車の周りを走りまくってる車線変更に方向指示機出さない車を全部捕まえてからにしやがれ!!
免許切替の時もらった本に因ると1点減点のはず!!(多分確かだったハズ)

マジレスすると * by Fortuna
法規の改定よりも、標識や信号の配置をもうちょっと考え直したほうが事故の発生に抑制がかかりそうじゃないかとおもうぜ!

ちなみに自転車は「軽車両」
自転車道の定義(第2条3の3)
自転車の通行の用に供するため縁石線又はさくその他これに類する工作物によつて区画された車道の部分をいう。
により、車道は走っちゃいけませんYO

>けんタソさん * by ともも
ホントに下手なことができなくなりましたねー。

自転車もすいすい自分勝手に行くことができないんですねえ。
寂しい。

>RYUさん * by ともも
車によく乗るようになってから、自転車が実は一番危ないと思っていました!!
いつ道路の真ん中に出てくるかわからないところが一番怖いです(ToT)

>桜さん * by ともも
鹿児島は本当に多いですよね。自転車の人。
車でよけるだけで怖いです。
自分も邪魔になってたんだな~と感じます。

>朋友さん * by ともも
車に乗っているのだから、自転車に対して注意するようにしませう!
それに強気すぎるのはどうかと。。

>Fortunaさん * by ともも
確かに、標識が見づらいとか、目に付かないところとかもいっぱいありますよね。
そこら辺も改善してくれたらいいですよね~。

