12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
昨日、五右衛門ロックを見に行きました。
ありがたいことに招待券をいただけたもので(*´∀`*)
ありがとうございます。

実際の舞台も見たんですけどね。
でも、ものすごくおもしろかった!!
役者さんの表情が見えると、やっぱり違う!!

森山未來ってあんなにかっこよかったっけ?!とか思いました。
かっこよかったわ~。
表情とか演技がこまかいから、生舞台じゃ気付かなかったわ。。

興奮しまくって疲れが飛びましたー!
新感線はいいなあ。

しかし、気持ちの上がり下がりが激しい今日この頃です。。。
せっかく上がったのに、また下がってしまったわん。。
* Category : 芝居観劇
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-25 (Sat)
今回のゲキ×シネの最後を飾る、「朧の森に棲む鬼」を観に行きました。
これで、実に3度目なんですが!

やっぱりおもしろかったー!!!
より一層話を理解出来たよ!

これは何度観てもぞくぞくします。
展開がすごい!
演技がすごい!
そしておもしろい!!

傑作は何度観ても飽きないですよね!
これは是非いろんな人に観て欲しい。
そして私はそろそろDVD買った方がいいのでは。。と思う。
買えるくらい観に行ってる。。

わっほい。
* Category : 芝居観劇
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
友達とゲキ×シネ見てきましたっ。

本当は昨日行く予定だったんだけど、仕事帰りは厳しくてね(´Д`;)

というわけで、アオドクロではなくSHIROHになったわけですが!

私、またもや2度目だったんですが、なんと!!
おもしろかった!

去年は上の空で見てたのか?!ってくらいに面白く感じられました(*´∀`*)
歌の歌詞がわかったからかな~。
歌のところで何度もゾクゾクっと鳥肌が立つくらい、凄かった!

しかも衣装がおもしろくて!
天草四郎のお話なんで、江戸の頃でしょ。
将軍とか出てくるんだけど、スーツと着物が一体になったようなおもしろ~い作りでした。
新たな発見!

マントやヒラヒラがええ!(*´∀`*)

クライマックスで殺されたキリシタンたちが、ひとりまたひとりと蘇るシーンがあって、少し怖かったです。
ゾンビを想像してしまった(´Д`;)

しっかり感動しました。

誘ってくれた友達は初新感線でしたが、おもしろかった!と喜んでくれました(*´∀`*)
主役さんたちがかっこよかった~と言ってました(*´∀`*)

役者ってかっこいいですよね!
役によって見え方が変わるからすげー。

芝居やりたくなりました。
* Category : 芝居観劇
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
以前、気になっていた芝居を観ました。
三宅裕司さんや渡辺徹さんやナンチャンなどが出てる芝居だったので、これはおもしろかろう!!と思っていたら、やっぱりおもしろかったです(*´∀`*)

テレビ局の話で、視聴率取るために狼に育てられた少女を巡って2局が争うって感じのお話でしたが、結構アドリブが多くて、即席でコントやダジャレ、小話をやるんで、おもしろいおもしろい!!
芸人さんってやっぱすごいですねー!
こんだけおもしろけりゃ、実際の舞台を観に行けばよかった、と思いましたよ。
(ちょうど上演してる時に東京に行く機会があったもので)

お芝居って同じおもいろいものでも、ジャンルが違うんだなあ、と実感しました。
これだから、いろんなものを観るのは、いい刺激になったり違う感動があったり。

いやー、おもしろいですねぇ。
気になったおもしろそうなものは観た方がいいね!
それだけで一日充実した気になるし。
まだまだいっぱい観てない芝居が溜まってるので、ぼちぼち観よー。
* Category : 芝居観劇
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 小林ヒロ
ぜひ面白いのピックアップしててください!

>小林ヒロさん * by ともも
OK!
いろいろ探しときまーす!

個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
昨日は会社から直行でゲキ×シネを観に行ってきました。
ギリギリだったから疲れた。。

んで、「髑髏城の七人-アカドクロ-」を観たわけですよ。
去年か一昨年か一度観てるから話は知ってるんですけどね。

話を知っててもおもしろいのが新感線!!
笑いながら観ましたよん。
二度目だから、以前より話をより理解出来ました。
よかったよかった。

一緒に観た友人を芝居好きに出来そうです。
くく。
芝居を観ておもしろかった、って言ってもらえるだけでも嬉しいもんです。

あ、粟根まことさんを観るのを楽しみにしていたら、アカドクロには出ていませんでした(泣)
* Category : 芝居観劇
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
