123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-30 (Fri)
今日午後から大分に行ったのです。
大分の人は、優しくていい人がいっぱいです。

仕事でよく行くようになってから、うすうす感じていました。

まあ、何があったというわけではないんですが、話してるとねー、何かものの言い方とか、優しいんですねー。

ある百貨店に行ったときは、エレベーターにいっぱい人が乗ってボタンが押せないときは、すかさず、「何階ですか?」ってきいてくれるんですよー!

なんて、優しい町なんだ!

温泉あるし、雰囲気が鹿児島に似てて、第二の故郷!って感じですね。
もう、勝手に故郷にしちゃったよ^^;

大分はいいですよー。
交通機関が不便で時間かかるけど(泣)
行ってみておくんなまし。

あ、そういえば、大分に降りると、
「おおいたあー、おおいたあー」

別府に降りると、
「べっぷぅー、べっぷぅー」

て、何故だか語尾伸ばすんですよ。
すんごく滑稽です。
毎回、聞くたびに笑いが止まりません。

* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

おおいた。 * by 朋友
某鹿児島の大学の某演劇部所属(?もう卒業?)の某ジョニーさんも大分出身ですよ。
やっぱ大分人はイイ人だ!!上の人が、その証拠!!

