個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-31 (Mon)
私の周りの人を観察していて、至った結論があるのです。
それは、

煙草を吸う人は珈琲好き!!

しかも、ブラックがお好みのようで。

会社入ってからは、煙草を吸う人が周りに増えた訳です。
会社の人を見ていると、ほぼ必ずと言っていいほど、喫煙コーナーに珈琲を持って行くのです。

取引先でも煙草を吸う人は多く、やはり珈琲を好んでいるようです。

煙草と珈琲ってそんなに合うんですかね?
アタシにゃわかりやせん。
煙草は煙りと匂いがだめで嫌ってるし、珈琲もお腹壊すので、あまり飲みません。
飲んだとしても、ミルクと砂糖は欠かせません。
ブラックはまずくて飲めんっす。
やっぱ甘くないと~。

煙草と珈琲、何か合うものがあるのでしょうねん。
推測として、苦味かなぁ。
どっちも苦いから、苦味具合がよい感じとか。。
ふむむ。
難しいですのぅ。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おひさぁ(^_^) * by 朋友
パケ代のカンケーでちょいとお休みしてました。先月万超えちゃいましたもので(T_T)

言われてみると、うちの親もタバコは吸うし、珈琲はブラックですな。何故なのでしょう?

あ、でも先週のアル健康情報番組?で、『珈琲で痩せる身体作り』を見てから、ホットのブラック珈琲飲みだしました。痩せなきゃ、冬物が着れない(切実)

* by ともも
ブラック飲むと痩せるんすか?!
しかし、コーヒーはお腹壊すんです。
だめじゃんよ(泣)

* by fortuna
タバコうんぬんにかかわらず、コーヒーはブラックだろ!!!!

砂糖を入れることで香りなくなるしな。たぶん。


久々にたにぐち珈琲店いきたいねぇ

