個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-30 (Wed)
最近冷え込み、スーツ一枚ではさすがに耐えられなくなってきたので、念願のコートを買いました。

膝下までのがよかったんですが、欲しい灰色がない。

なので、膝丈の少し灰色よりのものを買いました。
明日から着るのが楽しみで、ワクワクです。

とか言いつつ、今日帰りに着て帰りました。
あったかかったです(^^)

1万円にしては、なかなかよさげなのを手に入れた気がします。
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by David@悪の英語講師
コートいいなー。

あたしも新しいのを買いたいわ。

* by ともも
一枚あるとかなり違いまっせ!
私のでよければ着てみますか?入ればだけど(笑)

* by 朋友
とももの膝丈って事は、アタシが着たら、腰等辺かしら(笑)

* by フェイ
うん。コートは良いよね♪
自分もつい最近買っちゃいました☆
仕事用のではなく、私服用のを。
デザインが凄く気に入ったので、有り金全部を叩いて(笑)。

