個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
ごーるでんういーくですねえ。
すごい人だと、9連休だとか!!?
いいなあ。

私は、5連休ですけどね。
んで、その5連休は神戸に行っちゃうんですよ。
むは~。
二日間は仕事じゃ~。
頑張ります。

はてさて、今日は昨日買ったおにゅーの服を着てみました。
実はパーマも朝一でかけ直しに行きました。

久しぶりにスカートでお出かけなので、新鮮な気分でしたわ。
るんるん♪



……ちょっと、思ったことがひとつ。。
とある仕事の先輩から電話があったようなんですが、私の担当の仕事のことではないことを、何故か伝えてきていました。(内容は似てるんだが、店が違うのだよ)

…私に言われても内容がわからんのですがー。。
こんなもんなんですかね?社会ってやつは。

その先輩と最近接触する機会が増えたのですが、何かいろいろ頼まれる。
そんなもんですかね、社会。

申し訳ない。
単なる愚痴みたいなものでした。

頼られるのはよいこと、なんだよね…?
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そんなもんじゃない?(笑) * by ゆたろう
頼られるのは良いことだと思うな。
ただ、あんまり無理して受け入れてばっかだと自分が疲れちゃうから気をつけてね♪
ほどほどに(笑)

神戸では遊べるのかな?

* by Fortuna
頼まれるほうも、その仕事内容を正確に理解しておかないと、責任問題になるから注意ちゅうい!

よって、自分の仕事?と感じた時点でいろいろ聞いたほうがいいYO

この、責任ってのは甘くみてると怖いわけで・・・

まぁ理不尽な点が多いってのにはかなり同意するお・・・

がんぼれ(`・ω・´)b

* by けんタソ
頼れる人になれるってのはよいことですよ(´▽`*)アハハ
あぁ、うちもそんな人間になりたひ

頼られるのは * by フェイ
嬉しいです。
他の人を見ている訳ではないですが、自分は良く頼まれてる様な気が…しかも雑用メインで?!
それでも必要とされてると感じれるし、仕事してる!って充実感が味わえたりするので構わないのです♪
…でも仕事が回らず手一杯な時に頼まれると(汗)。
しかも下っ端ですから、断る事は出来ず。
……俺より後に入った奴もいるぢゃないかー!!!(はふぅ

でも何時か自分も後輩に頼み事をするようになる日が来るんだろうから、こーゆー経験も必要なのかな?と割り切ってみたり。

