個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
ケンドリックが負けた~!!
応援してたのにー!
うえーーーん!!(ノД`)シクシク

今までついうっかりテニスを見ておりました(´Д`;)
はまっちゃったよ、久々に。

ケンドリックは世界ランク237位で、予選から勝ち上がってきたそうです。
ナダルは上位の人だったはず。

237位からセンターコート!
すごいのです!!
だから、応援しちゃった。
顔などもどちらかって言ったら、ケンドリックの方が好みだし(*´∀`*)

最初の2セットはケンドリックが取って、勝てるかな?!って思ってたら、ナダルが調子あげてきて、逆転負けしちゃいました(ノД`)シクシク

でもでも、サーブとボレーはすごかったですよ、ケンドリック。
かっちょよかったわあ。
ファーストサービス190Kmですってよ。
はえー!!

いい試合でした。
ホントに久々に楽しみました。

一つ許せんのが、解説者たちがナダルを応援してたこと。
解説なんだから、ニュートラルであって欲しいですよね!!
むきー!!

おかげで反射的にケンドリック応援してたとこもあります。
どっちかの応援の方が楽ですけど、やっぱり納得いかない!

勝者のナダルは3回戦でアガシと対戦だそうです。
楽しみー!!
アガシは今回が最後らしいし。
試合みたいなー。
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by RYU
最近、テニスの試合は観ていませんが
アガシは、最後らしいですね
楽しみなカードですね!

そうそう、解説者によって試合が台無しになる時はありますね!

>RYUさん * by ともも
テニスは結構解説が偏っている気がします。
まあ、気にしなきゃいいかもしれいですね!!
ここ二日テニス見てなかったので、アガシ戦見逃したかもです(ノД`)シクシク

