12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
しまくりですわ~。
今日は、帽子とロングスカ~ト!!
を買いました。

ロングスカートは前々から欲しかったので、ついうっかり!!
ひらひらするのが好きなんだよね~(*´∀`*)
マントはなかなか着れないから(ノД`)シクシク、スカートでごまかし!!

帽子もわりかし、お好みをゲットです!!
わーい(*^_^*)

んで、昨日は安い服をさらに値下げさせて買いました(*´ー)
だってん、服に汚れが。。。
それをうまく使って、「安くなりませんかねえ?」と持ちかけたら、1000円→700円!!!!になった(`・ω・´) シャキーン

言ってみるもんだ!!!

これは得した気分でしたね~(*´∀`*)


んで、今日はまたもや、三越に行ってきました。
販売員のおばちゃんたちに会って来ました。

今日はちょっと忙しそうでしたね。
んで、やっぱちょっと疲れも出てる様子。
大変だよなー。

お隣のつけあげ屋さんのお姉さんに、差し入れ渡したらすんごく喜んでくれて、私の大好きなチーズ入りつけあげを大量にくれました。
わあああおおお!!!

前に行ったとき、「今度何か持ってきますね~」と自分で言っていたので、持っていっただけなんですがね。
お姉さんは覚えてないようでしたが、私は有言実行な子なのよ!!!

やっぱ行って喜ばれると嬉しいもんです(*´∀`*)
何かいろいろ試食もらっちゃいました(*´∀`*)
おいしかった~。
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 朋友
話に脈絡が全く無いが、とももサンが幸せそうなのがよくわかって良かった。
明るく元気なとももサンを応援します(^^)



晴れ女…梅雨も終わりましたね。来年公開か!?若干待ってたのに(TT)

* by さぶ
あっしもひざまである長~い服を買いました。
着方によってはマントみたいになるかも…?さっそく明日ひらひらさせる予定です。

>朋友さん * by ともも
いや~、やっぱ人に会うと元気になりますわー。
あ、晴れ女説忘れてた(´Д`;)
そのうち書けるかなー?

>さぶさん * by ともも
マントになるんですか?!!
見たいです!!
明日、どこかでお目にかかれませんかね??

* by さぶ
見たければ市内まで出てくるがいいさっ!!

