12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
うんうん、昨日から気持ちが死んでます。

何でこんななっちまったんだろー!!!!

叫びたいし、現実逃避したい。

いっそ仕事辞めたいし、一人もとい二人暮らししたい。
(二人って誰か候補いれば、お願いします(割と切実))

何故に二人暮らししたいのか!!?
それはー、実家じゃ何かやっぱり自由でないし、のんびりしたいし、家事は分担したいしー。
あー、でも、安心できる人とだったら、幸せなんでしょうね(*´∀`*)
って、そんな人いねー(´Д`;)


はいー、実は昨日はあはん、て感じでした。
気になる、いや、気になりすぎる、いやいや、気にしすぎなあのお方様を拝みましたが…。

いや、本来ならば、受付でばったりあら偶然!ってなるはずだったのに、直前になって先輩に代わって~、と言われたので断れず。。

仕方ないので、遠くからじろじろ~、いや!!ちらちらと、ね(´Д`;)

うーん、なんせ一ヶ月ちょいぶりなので、ちょっと私の美化された印象と違うような、あーこんなんだった~、みたいな。

髪立ってたのが、びっくり?
ではなく、営業スタイルでした。
あー、こんなんだったなー。

うん、私は営業じゃないどこかの配送業スタイルの方が好きだわ(*´∀`*)
というか、やっぱプライベート的な前髪の降ろし具合とか??
まあ、私の周りにはいないタイプでしたなー。

って、そんなことを微妙に考えながら、チラ見しとりました。
話したいけど、嫌われちゃったしー。
私は気にならなかったのかしら~?
どうなのかしらん??

とか思うと腹立たしい私!
ま、そんなもんかね。

このどうにもならないもどかしさ!
どうしようもないので、あちらさんが元気?っぽかったからよしとしようかな。

あー、そのうち話せたらいいけどなー。
仲直りできないものかしら。。
喧嘩したわけではないけど。
いっそ喧嘩したかったよー。

と、まあ、そんなわけで、辛い今日この頃。
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ * by mandom
あれだ。
今、きついけど。
これが明けたら、きっとともの中で光を掴む事できるよ。
みんな守ってるから、無理!って思わないでがんばってみよっ。
大丈夫。きっとともならできるよ(`・ω・´)b

喧嘩… * by 朋友
向こうを怒らせて喧嘩別れさせるネタが腐る程ある気がスル…。向こうさんが知らんだけで。
おおっと、傷心のとももをイジメてしまった。
そろそろハンドル変え時かもなぁ…

こんにちは♪ * by ゆたろう
お久しぶりです!

いっそ海にでも行って大声で叫んでみてはいかがでしょ?
人がいたら恥ずかしいかもしれないので、なるべく人のいない海でね(笑)
大声で叫ぶとスッキリするよ~♪♪
死んでる気持ちも生き返るよ、きっと☆ミ

>mandomさん * by ともも
頭ではわかってても、心ではなかなか~って感じでした。
うーん、人間心理は難しい。
まあ、でも、何とかやっていけると思われます。
みんなそうやって頑張ってるんだし。

数は少ないけれども、心配してくれる人がいるって嬉しいもんです(*^_^*)

>朋友さん * by ともも
ハンドル…?

喧嘩別れをしたいわけではなく。。
それぞれの考えとか思いをぶつけ合いたいというか。
喧嘩するほど仲が良いというのは、ホントにそうかもしれませんねえ。
心許してなければ、そうそう喧嘩ってしないもんだし。
ふむむ。

>ゆたろうさん * by ともも
こんばんは!!
最近ご無沙汰しておりまして、申し訳ないです(泣)
遊びに来て下さってありがとうございます!!
嬉しいです(*^_^*)

うん、叫ぶといいストレス発散になりそうですね。
似たような状況の友人がいるので、誘ってみようかな。

いつも温かいアドバイスありがとうございます!

