123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
以前、ヤマトの制服見ると、メロメロぷ~(*´∀`*)ってやう゛ぁい病になってたー!って話をしました。

が。

んが。

んがー!!!!!

最近気がついた。

あの服にはそんな効果はないのだ!

そう!!
やっぱり中身は彼でなくてはダメなのです!!

ま、ほれ、最近ヤマト見ても、全然心に来なかったのよ。
誰でも彼でも着てるのがいいってものではないですよね、そら。

あはん。

あー、たぶん、何故にヤマト服着てるのがいいのかってのは、ギャップにやられたってやつでしょう。
最初に会ったときとか、そのあとの何回かとかはスーツでしたし。
んで、ヤマトさんに行ってみたら、ヤマト服。

うえ?!
あなたは誰?!誰ですかー??!!
ってくらい驚いたもんさ。

うん、今思い出しても、びっくりしてた気がするよ、自分。
まあ、内心ってやつですが(´Д`;)
あら、懐かしい。

ま、そんなこんなでやっぱり考えている今日この頃。

最近は、もうね、嫌いになるってのはやっぱり無理なので、今は好きでいいんですよ。と思ってます。
性格とかは知らんけど、人間が好きなんだよね、私。
気が合う人がいいってわけではないし、私は少なくとも、気が合うってだけでは、物足りない。
気の合う気がする人、友達にしかならないんだよね。
自分と同じような考えだったら、そりゃ、楽だろう。
でも、私が求めてるのはそれではないのだ。
違う考え方があって、そこから何か学びたいんだと思う。
影響を与えられて、もっと大きくなりたい。
というような感じでしょうか。

いつになるかはわからないけど、話せる機会がやってくると思うので、その時に楽しく話せたらいいんですよ!

そんくらい気楽にいこう。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
