123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
うへへ。
この間、伊万里に行って玉屋のおじちゃんと話してきた、と書いたと思います。

んで、今日、九州営業のおじさんに、こそっと言われたのです。
「伊万里効果出たよ、特注で52件入ったって」とな。

うそん?!
ホントですかー!!!?Σ(゜Д゜;)
というか、すんげえ嬉しいよ、それ!!(*´∀`*)

玉屋のおじちゃんには、かなり気に入られてて、よくしてもらってたのです。
名前もすぐ覚えてもらったし(*´∀`*)
この間行った時も嬉しそうだったしな(*´∀`*)

ァ ’`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ’`,、’`,、’`,、’`,、
いやー、これは営業として嬉しい限りです!!(営業じゃないたろ(`・ω・´) という突っ込みはなしの方向で(´Д`;))
世間話しただけなのに、意味あったんだなーって(*´∀`*)
いい人に巡り会えたなぁ、と思います(*´ー)

何か嬉しかったー♪

* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
