12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-30 (Tue)
先週末くらいから新聞を眺めるようになりました。
というのも、近頃ニュースもまともに見てないので、世間のことがわからん!!
と、強く思ったからなのでした。

活字を読むというのは、いいものなはず。
以前はネットでニュースをちろっと読んでたけど、最近は目が痛いし、やっぱちゃんと字を読む方がいいよねん。

もっと周りに関心を持つ、と今年の目標にしてしまったのもあるので、出来る限り頑張ろう。

そういえば、最近妙にやる気が出ません。
何か疲れを感じるし、無気力なのです。
もうだめなのかね?(´Д`;)
うーん。

楽しみを持ちたいなあ。
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 朋友
内蔵が弱ってるからでは?(^_^;)
運動しなさい(^-^)毎週日曜日の朝バドとか( ̄ー ̄)

>朋友さん * by ともも
ええ、是非とも参加したいのです。
誘って!

今週は無くてゴメンm(__)m * by 朋友
来週11日は、ちゃあんと武・田上公民館で朝8時半からありますよ(o^-^o)
参加したい時は、連絡ください(*^∇^*)

あ、最近アタシmixiで日記書いてるわョ。

>朋友さん * by ともも
11日は大阪行きのため、参加不可能です(ノД`)シクシク
その次の週あたりで!

おや、とうとうmixiでびうですか?!
探してみます!!

mixi * by 朋友
漢字フルネームで検索すれば、一発でアタシが見つかります☆

もしくは、同姓同名いたら、感動!!

一人で何件も失礼m(__)m * by 朋友
公共の場で
二人でメールのやり取りをしている気分だw

見つけた見つけた。
先に、私が、とももを見付けましたよ(^-^)
友達検索で「ともも」でいれたら、えっらい人数で探すの大変だった(/_;)
『マント』のおかげで見付けられました(感謝
だから、とももさんは、足跡見れば、私のトコ来れますょ(*^∇^*)
まぁ、中学の頃のあだ名を使っているので、とももさんが知っているか微妙なラインだがw

