12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)
そうそう、この間の日曜日から、バドミントンを始めました。
いやー、前々から社会人向けのスポーツサークルに入りたいな~、とぼやーと考えていたのです。

んで、何か思い立って(最近、お腹がぷにぷにしてきたのが、かなり主な要因ですが…(´Д`;))ついに参加に至りました。

これが、朝八時半くらいから、街の方であるもんで、家を朝七時頃に出ないといけない、というのは辛いのですがん。
しかし、そういって無理ー、とか言ってると、何もできないので、がんばりましたよ!!

友人がいるといっても、二人。
あとは知らない人。
やっぱいきなりはなじめないわな(´Д`;)

しかし!
大学のゼミの後輩がいたのにはびっくり!!
しかも、彼は私に気づかず(´Д`;)
うえーん(ノД`)シクシク
やはり、ちっこいせいで存在がうす…!?げふっ。

とまあ、やっぱ世間は狭いってやつですね。

んで、いざ、試合始めると、私みたいな初心者向けのイージーグループは、今回人が少なく、いっぱい試合してしまいました(´Д`;)
うん、いいんだけど、疲れるわ(´Д`;)
久しぶり(前日にうぉーくはしてるけど)に激しく動いたから、疲れが。。
腕痛めそうな感じだったし(ノД`)シクシク
準備運動足りないのか!!?
がむばります(ノД`)シクシク

ま、そんなこんなで三時間ほど運動しました。
あちこちガタが来たけど、やっぱ運動はええもんです。
登録もしたので、がんばって参加します!


追伸。(手紙…?)
昨日は、またヤマトさんと話しました。
いやあ、請求書の件で電話したら、話しかけてきやがった(´Д`;)
おそらく、20分は無駄話を会社でしてました。
ちょっとプライベートな話をしていたので、目の前の先輩に聞かれていたのではないかと冷や冷やもんです(´Д`;)
うひー。
今度の飲みでつっこまれたら、どうしようか?
ここは全てべろっと、酒の肴として話すかねえ(ニヤリ)
まあ、あくまでつっこまれなきゃ、話しないけどね。。
ふふふ。
こうやって話す機会があるから、いいですね。(いいのか…?)
やっぱどんな人であっても、楽しくお話できるのが嬉しい私なのです(*´∀`*)
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
