12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-28 (Wed)
昨日、焼いたら結構膨らんでたのですが、今朝見てみたら、冷えて縮んで、ひび割れを起こしてました。。

しかし、ここでめげてはいけません。
見た目なんか気にしない!!

というわけで、友達の分、夜ご飯の分、そして母の分とそれぞれ分けて、袋に入れたりしました。

んで、朝ご飯に食べてみたら、割とスイートポテトになってました。
結構砂糖入れた割には、甘さが控えめでしたがん(´Д`;)
もうちょっと牛乳入れて、柔らかく仕上げてもよかったかな。


…あまり関係ないけど、昨日から胃がキリキリ痛むので、思い切って病院行って来ました。
いつもの先生に見てもらい、結構今回は痛いんだぞ!ってのを訴えたつもりですが、お腹触られるとついつい笑ってしまうので、胃は酷いことになってない、という診断を下されました。
検査する?、って聞かれたけど、胃カメラ嫌なんで、とりあえず、胃薬で様子見になりました。

しかし、薬飲んだけど、痛いときは痛い。
もう胃が痛いんだか、お腹が痛いんだか、よくわからない感じで痛いしなー。

今日はバドミントンに行こうと思ってたけど、胃が痛くてだるい感じだったので、やめることにしました。

その代わり、会社の子とお食事に行って、相談ごとを聞きましたよん(*´∀`*)
いろいろ話してもらえるってやっぱり嬉しいな(*´∀`*)
あまり大したアドバイスできないのが、ちと悔しいけどん。

私も丁度誰かと食事に行きたい気分だったから、楽しかったん!
ありがとん♪

あ、そうそう、その子にお返しのスイートポテトを渡したのです。
丁度その時、先輩も来たので、お裾分けしちゃいました。
手作りだと言ったら、驚かれました。
かなーり適当ですけど(´Д`;)

今度はもっとおいしいのをつくろー!!!
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

今日のバドは… * by 朋友
来たら、楽しかったと思うよ。
次の日、筋肉痛で会社行けないぐらい!!

13人で3コート、2時間休憩無し!!
一人しか休めない地獄の特訓(笑)
もう一人(つまりは、ともも)ぐらいいれば、2人休めてちょうどイイくらいになったのに(>_<)

ま、体調不良なら仕方ない。

友達とお食事良かったネ☆
スイートポテトも案外良い出来だったようで(^^)
今度は僕にも作って下さいネ(*^∇^*)

