123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
この間、メキシカンなバーに行ったわけですが。

私は、やっぱバーが好きですね。
というのも、お酒の中でカクテルが一番好きだから。
カクテルの意味やエピソードが素敵なのです(*´∀`*)

バーテンダーというアニメをちょっと見たりするのですが、これが一杯のカクテルをモチーフにしたお話で、心にしみるいいお話なのです。

これを見て、さらに好きになりましたねえ。
少し前に行った、地元のバーも、レシピとかいろいろ教えてくれたし、テイスティングさせてくれたし。
何か、いいなあ(*´∀`*)ばー。

本格的なバーというものには、行ったことないので、行ってみたいです。
バーテンダーさんとお話してみたい。

一人で行って、常連とかなってみたい(*´∀`*)

自分でも作れたら、またおもしろいでしょうね!
勉強してみようかな。
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ばー。 * by 朋友
今度、カクテル好きの猫のバー(何の事言ってるか、わかるよね?)に、一緒に行きましょう( ̄ー ̄)

* by ともも>朋友さん
例のところですね(ニヤリ)
行きませう!

