12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
何だかふと。

かわいい衣類を身につけて、かわいくなりたいぜ!!
とな。

昨日は、会社にきれいなお姉さんが来たので、きれいになりたいなーなんて。

化粧ででも、きれいに美人になりたいなぁ。
自分から見て、いいな、てのもいいけど、やっぱり人から見られて、きれいとか、かわいいとか、美人とか言われたいなぁ。

この心理は何なんでしょう?
寂しいのかしらん?
もてたい、とか??

おそらく、自信をつけたいのかもなあ。。
私にとっては、美人ってベクトルが違うけど、美人になりたいわぁ。
頑張って、中身からきれいにならないとねー。

顔や外見って、やっぱり中身を反映してると思うし。
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

大丈夫。 * by 朋友
あなたはキレイよ。
美人さんよ。

でも、
もっと磨けば(中も外も)
もっと美人になれるわよ。

早く美人なアナタに会いに行きたいわぁ(笑)

