12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
仕事が終わった翌日に、霧島まで温泉旅行に行ってきました!!

仕事も何も考えなくていいから、気が楽さ~!

お昼頃に鹿児島市内を出て、そのまま10号線沿いでのんびり行きました。
お昼ご飯はぐるぐるした挙げ句、なべしまに落ち着きました。
姶良店は初めてでしたが、肉はなかなかに美味かったです(*´∀`*)

タイヨーで酒やつまみを買って、一路霧島へ!

この日泊まる山荘に着いたのは、四時半くらいだったかな。
眠かったので、しばらくごろごろして六時にそば屋へご飯を食べに。
細麺だけど、こしがあって、つゆがゆずの風味がよくって、何度食べに来てもおいしい!
お腹いっぱいになって、心は温かですが、足はすんごく寒いので、無料で足湯!!
しかも誰もいないから、独り占め(*´∀`*)

んが、誰もいないせいで、温度がすんげえ熱い(´Д`;)
おかげで足が真っ赤になりました(´Д`;)

ま、あったまったけどね。

山荘に帰って、露天風呂解放時間まで、少しお酒を嗜む(*´∀`*)
露天風呂はすんごく寒かったです(ノД`)シクシク
お風呂の中はあったかでしたが。
ゆったり浸かったので、少し疲れが和らぎましたわ(*´∀`*)

みんないつでも入れるお風呂にもう一度入り直して、十分にあったまりました。
んで、残りのお酒とつまみをがっつり頂き、気が付いた時にゃあ、朝ですわ(´∀`)

朝起きて、とりあえずお風呂に行ったら、後から若い女性が入ってきました。
んで、話しかけられました。
「どこからですか?」
と聞かれたので、
「加世田です」
と言ったら、
「??」
おう??、と私もはて。

知らないと思ったら、熊本から来られたそうで。
朝から、若いぴちぴちの肌の子に話しかけれて、印象も癒される感じの子で、わーい!!
と思ってました(*´∀`*)

脱衣所でまた会ったので、お隣でしたね~、なんて話しかけたら、
「おいくつですか?」と聞かれたので、
「25です」と言ったらば、
「えー!?同い年くらいだと思ってました!」と言われました!!
なんと、22歳だそうで。
私は、あ、この子は年下だな、と思ったので、ビンゴでした(´∀`)

そう言われて嬉しかったんですが、最近自分より年が下だな、ってのがわかってきました。
きっと雰囲気とかですよ(*´ー)

ま、でも、感じのよい子に話しかけられたので、それだけでもかなり嬉しい私です(*´∀`*)

そんなこんなで、チェックアウトして、とりあえず霧島神宮へ行きました。
何だか思いっきり冬でした。
寒すぎる。。。こ、凍える……。

今年の感謝をして、おみくじ引いてみたら、「小吉」でした。
最後までちっこい。
でも、神社はええですな(*´∀`*)

なかなかに楽しい温泉旅行でした。
また温泉行きたい。。
既に疲れ気味(´Д`;)
* Category : 旅行記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

温泉羨ましいな。 * by 哲宗
家族の名前が一切出ないトコを見ると、
彼氏とか・・・


ラブラブですな( ̄ー ̄)

