12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
桜を見ながら、ものをのんびり食べたいなーと思って。

先日習ったロールケーキを作って持参して、友達と桜の公園を散歩しました。
桜は満開っぽいのとそうでないのといました。
満開は今週末かな。

桜は季節の風物詩。
この時期にぱっときれいに満開になる。
年に一度でも、輝ける時があるってすばらしいことだなーってしみじみ思いました。
私も花のようにきれいに満開になって輝きたいなあ。。

桜は私の好きな花のひとつ。
小学生に入学する前に学校までの道を親と歩いたら、大きな桜の木の並木道があって、桜が満開に咲いてて、花びらが舞い降りてきて。
学校に行くことへのわくわく感と、桜のきれいなピンクの花がきれいで印象的で。
なんだかものすごく感動した、そんな花なのです。

だからか、桜を見るとちょっとわくわくします(*´∀`*)
うれしい気持ちになることが多くなるといいな。

桜は歩いて見て回ったくらいで、ロールケーキは桜からちと離れたところで食べたので、桜よりむしろ、鯉を見ながら食べました(´Д`;)
でも、外で食べるとまたうまいね!
ちょっと失敗した感じで、クレープちっくだったけど、友達も喜んで食べてくれました。

大勢で花見したいなー。
夜桜見ながらバーベキューしたいなあ。
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。