123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
いつの間にやら、明日から働くことになりました。
前々から言っていたABCクッキングではなく、何故やら財団法人なところで、事務です(´Д`;)

気がつけばまた事務~。
事務嫌だったはずなのに?!

そもそも、ABCクッキングでアルバイトが決まったときに、先生に就職してもバイトに来い!って言われてたから、どっちも出来そうなの、と思って受けてみたのに。。
ふたを開けたら、どっちもは無理でした。

やりたかったけどなー。
なかなかうまく行かないものです。。
まあ、休みは確保できたからいいけどん。

ちょっとやる気出して、書類送ったら、通ってしまって面接。。
んで、面接受けても落ちたりするしね~っと思って受けたら、受かっちゃうし。。

うーん。
仕事も縁というし、これも縁と思って辞退するのは辞めました。
嫌になったら辞めればいいしね!
気楽に行かなきゃ!

んで、明日からの職場は、期限があるので、とりあえずがんばってみます。
また来年はニートしよー!!(´∀`*)

ABCクッキングには悪いことしたので、生徒としてしっかり通ってやります!!
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
