12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
今日は習い事オンパレード!!

午前中はプリザーブドフラワーをしてきました。
今回の作品は、ドーム状の鏡を飾るもの。

奥行きや立体感の出るものなので、難しかったです。
3回目でこれはきつかったかも。。

実はまだ先生の言っていることがわかってません。
何をどういうふうに使ってください、と言われてもピンと来ないもんで、どんな風にして行くかは自分の感のみですよ(´Д`;)

もう全て何となく。。。ってな感じ。

そんな感じなもんだから、何だか思うようにならなくて、ちと怒りそうになりました。てへ

久々のもどかしさ!!!
おかげで難しいと感じまくりです。。
しかし、ものを作るのは好きなため、自分のやりたいように出来るってこともあって、やっぱり楽しいです!

出来上がれば、満足度100%ではないけど、うきうきしちゃいます♪

んで、↓が今日の作品。
SA3A0362.jpg
玄関に飾るって考えたら、元気の良い黄色になってしまいました。
最近黄色も好きなのよね~。

早速玄関に飾ってみました。
やっぱり花があると、優雅になれそうな気がします。
不思議です。


さてさて、フラワーの後は、クッキングなのですが、それまで時間があったので、カラオケっちゃいました。
あー、歌って難しいよ。。
うまくなってみたいねえ。
でも、好きなように歌うのが一番だと思う今日この頃。

ストレス発散できたー。

そして、夜はクッキングっ!
今日は唐揚げに挑戦!!!

あっという間に出来て、ものすごく柔らかくてジューシーでした。
久々においしかったなああ。
SA3A0364.jpg


舌もお腹も心も満足な一日になりました。
予は満足じゃ。
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
