123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
奄美である着物ショーのモデルに受かってしまい、今日、当日着る着物の選定がありました。

いっぱいありましたよ!
着物!!

もちろん母も一緒なので、まずは母の着物選び。
何故か私が選んでました。てへ(´∀`;)

私が最初に選んだものに決まりました!
裾辺りにポイントで刺繍が入ってて良かったの!(*´∀`*)

帯も私がふと取り出したものが合って、私センスあるんじゃないか?!(*´∀`*)、とちと天狗になりかけました。

もへ(*´∀`*)

そして私の着物選び。
訪問着は種類がいっぱいありました。
なので、目についたものを取っていって試着です。
5着くらい選んじまいました(´∀`)

最初に淡いピンクのをとりあえず着てみました。
わー、イメージ通りって言われそう。。と思いながらも良さげにも見えて。

私、着物はシンプルなものを選ぶ質なので、物凄く気に入った柄のものはシンプルな感じで、大人っぽくなってしまいましたよ。

心の奥底では派手なものを着て、イメージの違う自分がよいなぁ、なんて思ってたので、色々着させてもらった挙げ句、後ろ姿も綺麗に見える薄紫系のものになりました(*´∀`*)

やっぱ見返り美人が一番よ!、という変な理由です(´Д`;)

着物って普段は着ないから、いっぱい着られて楽しかったなぁ。
全部欲しいくらい素敵な着物がいっぱいでした(*´∀`*)

着物着せてくれた先生に、良い子やぁ、と褒められました。私(*´∀`*)
きっと喋り過ぎかも。。
私ってやっぱ愛嬌あるらしいですよ。
ありがたいね!

帯を買うことになったので、着物ショーに出ることが確定です。
来年が楽しみー!

しかし、帯高いよー(´Д`;)
大丈夫かな、懐。。。

今日選んだ着物、結婚式に着て行けるから、誰かの式に着て行こー!と企んでます(*´ー)ノ
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 小林ヒロ
それはよかったのー!(´▽`*)

写真期待してますw

>小林ヒロさん * by ともも
今回の試着では写真撮ってなかったので、来年になるかもしれないけどー。
写真撮ったらお見せしますわ。

