個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
紅白が始まっちゃいました。
やっと年末ということを実感です。

2008年を振り返ってみましょう。

今年は、「感謝」の年でした。
以前も書いたけど、本当に仕事で会った人や今まで会った人、つながりのあった人たちに、出会えたことに感謝しました。

だからかなー。
この一年で心が広くなった気がします(笑)

何か細かいことを気にしなくなったし、人に感謝するようになりました。
素直になったってことかな?

仕事が楽になったし、自分の時間を持てるようになったからかな。
今まで生き急いでたのが、落ち着いてきました。

これまでは休みは外に出たい症候群だったから、常にどこかへ行っている状態で、そらー疲れるだろうよ(´Д`;)と思いました。
今は一人でものんびり出来て、家で一日ごろごろしてても、時間がもったいない!!とか思うようにならなくなりましたね。

何だかんだ言って、いい方に進んでるし、今までの嫌だったり辛かったりした経験は、必要だったのだなーと思えます。

まあ、適当さ加減はさらに加速中のため、血液型がOっぽいみたいです。
そろそろ変わってるかも(笑)

あ、でも、仕事はやっぱり濃いものをしたいな、と思いますね。
今の仕事は密度なさすぎで。。
今しか出来ない経験にはこれからも挑戦していきたいと思います!!

2008年に私を支えてくれたみなさん、ありがとうございました!!!
2009年もいろんな出会いをして、つながりを大切に思っていきたいです。
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 小林ヒロ
余裕が出たってことかな?
だんだん大人のになってきたってことかね!

>小林ヒロさん * by ともも
そうそう!
きっと大人になったのね~!!(*´∀`*)
しかし、見た目が。。(´Д`;)
未だに二十歳くらいにしか見えない、と言われました。
がっくし。

