12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
会社で消防訓練と人命救助訓練があって、人命救助の方で、人工呼吸、心臓マッサージの体験がありまして、先輩と一緒に指名されてしまいました。

もちろん、先輩には人工呼吸をさせられませんので、立候補せざるを得ず。。。(笑)

あれ、難しいですね!!
恥ずかしかったけど、それどころじゃなかったぜ。。

指導者さんに空気入れすぎ!とか言われるし、心臓マッサージはバウンドが激しく、私は人形に遊ばれていた気が!!?(汗)

おかげで結構汗をかきました。
まあ、別に人に見られるのは最近苦痛じゃないので、いいのですがね。

いい経験が出来たと思います。
たぶん今までに1回くらいしかしてなかったし。
もふもふ。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
