12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
20090529234227
いやはや、この時間までロールケーキなんぞを作ってました。

や、やっと終わった…!

アスパラのロールケーキなるものの作り方を見てから気になって気になって。。
とうとう実行しちまいましたさ。

そう言えば、今の家でお菓子作りは初めて。
場所が狭いし、コンセント少ないし、やりにくい!!!

あー!!!
もっと広いキッツィンが欲しいのぅ。
ちくしょうめ!
とか思いつつ、作って2時間でやっとこさ、出来ましたとさ。

ロールケーキはやっぱり丸めるのが難しい。
巻き込めずに、まん丸になりました。
大丈夫かよ。。。

味は…?
???
って感じ?
美味いといいなぁ。
(いや、無理か…?)
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
