12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
この間の日曜日に、ヤマハ音楽教室のヴォーカルレッスンの体験レッスンを受けてきました。
何故にこんな行動をしているかというと、バンド活動をするっぽいからです。
(まだメンバーとは飲みに行ったり、焼き肉大会したりしかしてないけど。。。)

そんなわけで、何だかヴォーカルってやつに任命されてしまっているので、この音痴をなんとかしないといかんわけですね。
私に歌だなんて、なんて恐ろしい…。。

歌はどうも昔から苦手なので、大丈夫かしら??とびくびくしていましたが、なんと!!
とっても楽しかったです!!(*´∀`*)

もう一人若い男の人と二人だったんだけど、先生が明るくてとてもいい人だったので、本当に楽しく参加出来ました(*´∀`*)
しかししかし。
男の人は19歳と若かったためと、私の体力のなさで、私との息の長さの違うこと!!!
息が続かなすぎて、内心焦ってました。。

それでも、楽しかったし、気持ちよかったので、レッスン受けたい衝動に駆られました。
何でもやりたい病だな。
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by /nao
おお!!!
いいですね~!
私もレッスン受けたくて考えてるとこでした。
体験レッスン受けてみようかな。
今度どんなだったか教えてください(*゚▽゚)ノ

* by ともも
>/nao
おお!受けてみて!
おもしろかったよー!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。