12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
昨日部屋の掃除をしたおかげで、2、3年探してた写真のデータCDが見つかりました!!

わーい!!!!

やっぱり掃除しないと探し物は出てこないんですね。
まだ他にも探しているものがあるから、また掃除したらでてこないかな??

さて、今年もあと、7時間くらい。
早いなあ。

今年は、小さいことでも幸せに感じることが出来たと思います。
いいことは小さくてもうれしいよねー。
重なれば、かなりうれしいし。

平凡なことが一番の幸せ。

そんなことを感じられる年でした。
2009年ありがとー!!!!!!!
私と一緒にいてくれたみんな、ありがとうでした。
また来年もよろしくです。

今年は嵐を見て締めくくれるのもうれしいな。
あ、嵐にはいっぱい感謝しないと。
自分の素直な気持ちに気づかせてもらったから!

さすがだぜ、嵐!
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
