12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
なんかね、一昨日も昨日も、「結婚の時期が決まりましたー!」ってのと、「入籍しました」っていうメールが立て続けに届いて、適齢期って怖いな。。と思ってます。

あわわ。

ま、安心して!!
私は乗り遅れるつもりです(笑)

今は結婚よりも、自分がいい!と思える仕事に出会いたいよ。
面接何社も受けたけど、現在連敗中。。
むずかしい。

でも、あきらめずあわてず頑張りまする。

最近、胃腸が悪いと思ったら、ストレスが原因であると、今日気がつきました。
ぶり返してる~。。
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おひさしぶり~ * by やま
PC新調したので久々に書き込み!

独身のうちはのびのびと好きなことやって楽しんで
自分が納得したタイミングで結婚すればいいと
私も思うよー。
って早々と結婚しちゃったから説得力ないかな?(苦笑
良い仕事に巡り会えるといいね~

>やまちゃん * by ともも
コメントありがとー!!

結婚しちゃうと、自由な時間が少なからず減るイメージがあるから、今のうちにいろいろ挑戦しておこうと思うよ!

でも、楽しいという結婚生活も気になるかも~。

