12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
昨日のことなんですが。
何故だか揚げ物に挑戦してみました。
気が向いたら、やらないとしょうがなくなります。
初めてやることが多いから、結果が見たくて見たくて。

んで、昨日はコルドンブルー風なんとか?とかいうチーズの入ったカツに挑戦。
もういっちょ、ドーナツにも挑戦!!



こんな感じになりました。

初めてにしては、なかなかなんじゃないかい?
カツは肉に下味してなかったから、味が薄かったけど。。(本に書いてなかったのよん。。)

ドーナツもおいしかったです。
さくっとしたし!
私にはちょっと甘さが足りなかったけど、これで甘さを増したらカロリーヤバいのかも。

何でもやってみるもんですね。
簡単に思えちゃうもんね。

最近はストレス発散の方法が、お菓子作りになっている気がします。
ただ食べるだけよりもきっといいはず。
勉強になるし。ね!
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
