12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
暇だったので、4号のケーキを作ってみました。
初めてにしては良くできたような、ホールケーキ。
しかし、クリームがちょっと柔らかかった印象でした。
もうちっと固くすべきか。

んで。
作ったのはよかったんですが。おいしかったし!

右手が痛いんだねー。
腱鞘炎だねえ。
パン作ってもなるんだよね、最近。
料理はだめなのかもしれない!
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 怪傑SWAT
そんなあなたにおすすめするのが
このハンドミキサー、だ。

というわけで、マジお勧め。
全然負担が違います。
ホイップなどだとなめらかさが手で
やったときよりも落ちるという人も
いますが、最後の仕上げだけ手でやればよろしい。
you 買っちゃいなよ!

>怪傑SWATん * by ともも
you 買っちゃってるよぉ!

ハンドミキサー持ってて使ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ホントに便利だよね!
生クリームがすぐ泡立つもん。(手で泡立てたこともあるんです)

んが、しかし、ハンドミキサーの持ち方が変なのか、どうにも手が痛くなるのよね~
打つ手なしぜ、こりゃあ。

あ、でも、仕上げは手でやるってのは勉強になりました!!
早速試してみます。
材料余ってるから、今日作っちゃいます。
また痛くなるなー。てへっ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。