123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
やっと、2ヶ月連続の結婚式が終わって、しばらくは大人しくしていられる!と思っていたら、昨日また結婚式に呼ばれました。

今度はまた10月、11月と連続です。

私を殺す気かーーーーーーーーーーーー!!!
とちょっと心の中で叫びました。
(そんなこと言いつつ、しっかり出席しますがね)

2、28歳こえええええ!!
ここまでラッシュするのか!?

まあ、1ヶ月に2回あるのよりはましだわね。

今年はたくさんの友達に呼んでもらえて、本当に嬉しいんですよ。
嬉しいんだけど、懐が痛い(泣)

しかし、私ってこんなにいっぱい友達いたんだねぇ。
自分でもびっくり。

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なんくる。
司会、オープニングVとエンディングV、あと、記録カメラ、格安でやっております。お仕事ください。

うちも~! * by やま
夫婦合わせてここ3ヶ月で4回参加して、更に夫婦揃って参加するのが秋冬に一度ずつある予定よ~。
しかも場所がいろいろで、横浜、東京、大阪、三重、茨城、福岡、、、
ご祝儀に加えて、移動費もすごいことになってる(涙)
おめでたいから参加しちゃうんだけどね~

30代に突入したら落ち着くらしいから、それまでの辛抱?!

>なんくる。さん * by ともも
宣伝できたら、しておきますね。

>やまちゃん * by ともも
わあ!夫婦で、本当にあちこち呼ばれてるってすごいね!!
そっかぁ、30になれば落ち着くのね!
それまでは頑張らないと~。

結婚式楽しまなきゃね!

