12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
地球ゴージャス、11回公演に行って参りました!!

座席が!!!!!!
なんと!!!
1番前の真ん中!!!!

いいの?!
本当にいいの?!!!!
って思いました!!

んでね、前だから、寺脇さんがそこに!そこに~~~!!(*´∀`*)

あわわわ。
手が届きそうだよぉ~~!表情がよく見えるのが嬉し過ぎ(*´∀`*)

うぎゃあぁぁぁ。

6人の物語が運命の引き寄せでひとつにつながる。

コメディあり、シリアスあり、ダンスが激しく、歌も素晴らしく、音楽も役者さんが奏で。

久々に楽しくて素晴らしい芝居でした(*´∀`*)
面白すぎて笑いすぎで泣いてました。

スタッフとか袖とか見えちゃって、違う意味でも面白かった!

とにかく寺脇さんがすぐそこにいるのが不思議でした。かっこいい(*´∀`*)

カーテンコールは前までくるから、手を伸ばせば握手くらい出来そうでした。
そこにいるのに、恥ずかしくて声かけられなかった。(ノД`)゜・。
悔しい。

でも、次の目標になりました!

ずっと間近で芝居を観たいと思ってたので、夢が叶って、本当に嬉しいです(*´∀`*)
地球ゴージャスありがとう!

また観に行くぞ!
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
