123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
昨日も友人宅を訪問しましたよ!
先週の訪問メンバーで!

今回も夕飯を用意してくれて、みんなで唐揚げ祭りでした。
いやあ、おいしかった~!!

お土産にケーキを持って行って、みんなでまったりケーキ♪
久しぶりにのんびりケーキ食べたぁ。

友達のお宅はこれまたきれいにしてあって、写真もきれいにアルバムに閉じていたから、みんなでアルバムを見て。
大学時代から最近まで、たくさん撮ってあって思い出いっぱいで、おもしろくて羨ましかったわぁ。
私は、そんなに写真あったかなあ。。なんて思いながら見てました。
そして、自分もきれいに写真をまとめたい!!と思いました!
そして、いっぱい写真は撮っておくべき!と思いました。

今すぐにでもまとめたいぜ!!写真ども!

今月は友達に会う機会が多くて本当に嬉しいです!
楽しいし、のんびり出来て、リフレッシュ!
やっぱり学生時代の友達って大切だね!

また、みんなで集まりたいな~☆
今度は私ん家ってなったら、ちょっと大変だけど。。あわわ。
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しかったね! * by やま
唐揚げもお味噌汁もおいしかったー♪
写真があると盛り上がるね!
私写真捨てまくって、生後から結婚までを1冊のアルバムにまとめちゃったんだよね(--;
捨てすぎかなーと反省・・・。
ま、今更どうしようもないんだけど。

それにしても、こうやって気軽に集まれる友達がいて本当にありがたいわ(*^_^*)♪

>やまちゃん! * by ともも
昨日は楽しかった~☆
大変な時期にありがとうね!

でも、写真ちゃんとまとめてるんだねー。
私もちゃんとしなきゃ。。

やまちゃんは今からまた大変になるけど、またそのうち集まろうね!!
頑張ってね!
私も引っ越ししたら、みんなを呼べるようにきれいにしておこうかな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

