123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
女神転生のLAW、CHAOSどっちなのか?、の鑑定があったのでやってみました。

結果。


とももさんの属性の数値は 65 です。

ランク:B (A~E)

偏差値:55.4

順位:884位 (2,937人中)

総評
(※数値の結果が100点中、高ければLAWサイド側、低ければCHAOSサイド側です。ランクは「LAW『A』⇔『E』CHAOS」です。)  ●あなたは LIGHT-CHAOS 属性 になります。ポジティブで、傲慢なところは無いタイプ。そして、共に協力することはしても支配されるのを嫌います。「いつでも助けてやるが、仲間には入らない」又は「仲間ではあるものの、単独行動ばかりする」という昔からよくある一匹狼みたいな人です。一見クールだが、心は燃え盛った炎で熱い!そんなあなたの人生の終わり方に多いパターンは、人をかばったりして死ぬパターン。大抵「ま…、まさかお前がかばってくれるなんて…。」みたいな事を言われつつ「フッ…」とか笑ったりしながら死ぬ。カッコイイ死に方ですが、結構早死にタイプでもあるので、人をかばうときは死なない程度にとどめましょう。  ●あなたに合った職業:探偵業・ドラマ的刑事・スパイ・スケバン刑事・荒垣真次郎・はぐれ刑事純情派スペシャルに出てくる若い刑事  ●あなたに発生しそうなペルソナ:シヴァ・スサノオ・牙神幻十郎・コトシロヌシ・安浦刑事・変身戦隊におけるブラックか又は6人目・ヨロシク仮面・カーリー・カフェオレ滝沢・市川塩浜秀作


とももさんが使える属性のアイテム
平ゴッドマーズ将門ロボ(パーツ分解可・六神合体仕様)



うーん。。
適当にやってみたから、カオスよりになったよ!
質問の内容が、困るものが多かったです(´Д`;)
おもしろかったけど(*´∀`*)


http://kantei.am/5586


今度は真面目にやってみようかな。。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
相棒 season 3 DVD-BOX II(5枚組)
画面の比率が変っているとの指摘がありましたが、相棒はシーズン3からハイビジョンで放送しています。ほとんどのドラマがそのような現状です。それに将来、地上波デジタルに変る際、今のブラウン管のTVでは対応できない部分があります。現時点で画面の比率に困っている方は …
2007/10/07 07:38  みれいの記録
