123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-18 (Sat)
こんなサブタイトルのついた、嵐のコンサートに行ってきました!!!

私自身、嵐のコンサートに行くのは実に4年ぶり!!
しかも今回初来鹿!!!!
わーい(*´∀`*)

もうこれだけでも最高なのに、地元でまさか嵐に会えるなんて!
夢のようです!(*´∀`*)

今日は仕事だったもので、五時ダッシュで会社の同期の子とワタワタと会社を出発!
途中で落ち合って一緒に行きました。

六時半開演だったのですが、着いたのは6時15分。
うぎゃー!やばい!と思いつつも、しっかりパンフとTシャツを購入してから会場入りしました(*´∀`*)
グッズ売り場で一気にテンションがあがってしまって、自分でもびっくりしました(´Д`;)
ずっと実感がなかったので、一気に興奮したみたいです。。

んで、席に向かったら、一階席の花道側!!
うきゃー!!!!
うそん!?
こんなに近くていいのか!!?、と思いました。

まさか、アリーナ席でしかもすぐ近くを通るような席じゃないだろうと思ってたので、本当にびっくりΣ(゜Д゜;)

いよいよ、開演時間になり、始まりました!
嵐5人が出てきただけで、会場は大盛り上がり!!!

私も曲に合わせて、すんごくノリノリになってて、自分でもかなりびっくり!!!

7月に出たアルバムを前日から聴くという、ファンとしてどうなんだ!!、て感じだったので、わからない曲もあったりして、うわー、と思いましたが、すんごく楽しかったです!!

やっぱり知ってる曲は自分も合わせて歌えるし、あ!!この曲は!って思うだけでも楽しい(*´∀`*)

最初からテンポの良い曲が続いてたから、本当に暑くて、汗だらだらでした(^_^;)
嵐もMCの時に、しきりに「暑い」って言ってておもしろかったです。

今日は、相葉くんが機嫌が良くて、すんごく楽しそうでノリノリでおもしろかったですわ~(*´∀`*)

みんな、前よりは断然大人な雰囲気になってて、新鮮でした。
大野くんがあまりしゃべらなかったのが、ちょっと残念でした。。

演出がすごい曲とかあって、すごかったです。
ひとりひとりのソロも、曲に合わせた演出でよかったなー(*´∀`*)

今回のテーマ「コトバノチカラ」。
一つの言葉で元気になったり、落ち込んだり、言葉に左右されることが多い。
嵐の歌を通して、それぞれがどう感じているのか。

今回のコンサートで、私はどの曲も素敵なメッセージが入っているな、と思いました。
あまり覚えてない曲が多かったけど、聴いてて、あー、心にすっと入り込んでくるいい言葉がいっぱいだな、て思いました。
実際、去年気持ちが本当に沈んでる時に、嵐の曲を聴いて元気が出たことがありました。
今もその曲を聴くと、元気が出ます。

歌って、思い出まで入っちゃうから不思議です。

言葉のうわべの意味だけにとらわれないで、自分の心を大切にしたらいいんだな、て今日は考えさせられました。
言葉に流されて一時的に考え直しても、やっぱり本当の自分の気持ちは簡単に変えてはいけないな、と。

新曲もいっぱいだったけど、デビュー曲や昔の懐かしい曲を聴くと、不思議とその頃を思い出して、嬉しくなって一緒に曲に乗れることが嬉しくて、楽しかったです。

現実を忘れられる素敵なひとときでした。

もう本当に目の前を嵐が通っていくので、違う世界の人なのに、確かにそこに存在して、同じ人間なんだな、と痛感しました。
昔は大きく思えたのに、間近で見たら、小さく見えました。

こっち向いてもらおうと頑張って呼んだり、手を振ったりするけど、なかなか向いてはくれないものです(^_^;)
でもね、でもね、マツジュンと大野くんとは目があったよ!!
(思いこみって説が強いかな。。(´Д`;))

しかも!!
相葉くんに至っては、確かに、確かに!!
私に優しい、本当に優しい笑顔で微笑んでくれたのん!!!
私が、ふって笑った時に、すんごく優しい表情で笑ってくれて、すんごく心があったかくなって、ついつい隣の友達に、「今笑ったよね!!!?」って同意も求めて、きゃーきゃー言ってました(*´∀`*)
本当に癒されました(*´∀`*)

もう今日はこれだけで大満足です(*´∀`*)
(*´∀`*)

(*´∀`*)

私、大野くんファンなんですが、相葉くんファンに乗り換えてしまいそうです。

(*´∀`*)


今思い返せば、あっという間のひとときで、夢のようですが、少しの間だけでも、近くに嵐がいたんだなーと思うと、ほわ~、としちゃいます。
ニヤニヤしてしまう(*´∀`*)

二時間半というコンサートでしたが、アンコールにも応えてくれて、3回も再登場してくれました!!

今まで二回行ったときは、二回出てくるのがいいとこだったのに。
すごかったなー。

こんなに踊るのが楽しいとは思わなかったな。
こんなに元気がもらえるとは。
嵐が好きでよかったな、て思います(*´∀`*)
また行きたいな。
友達と3人で行ったけど、やっぱり一緒に隣で見て、感動を共有できて、本当に楽しかった。

今度はしっかり曲覚えてから臨みます!!
素敵な時間をありがとー!!
(*´∀`*)
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
山田優 噂の真相を暴いた画像の数々
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。山田優が芸能界の …
2008/06/13 10:37  山田優 噂の真相を暴いた画像の数々
